立会 3228 三栄建築 結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

3228 三栄建築 分売数量:2552枚
スタンス:全力参加 当選株数:200株
前日終値:1200円 分売価格:1164円
始値:1203円 高値:1241円 安値:1203円 終値:1225円

もう少し取れると思っていましたが当選は200株。これだけ強いと読めていれば、違うアプローチもあったかと思うので悔やまれますが、実力不足と割り切るしかありません!(´Д`;)。株価は寄り底だったようですが、本日は多忙で場中はあまり監視出来なかったので放置プレイの持ち越し。チャートを見る限り、引け間際の利益確定売りと思われる売り被せ以外は問題無い値動き。出来高は225500株と無難ではありますが、最近は2日目が荒れる傾向にあるので穏やかな展開を期待したいところでありますm(__)m