5/25(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+258.59(+1.57)TPIX:+16.38(+1.23%) REIT:+1.51(+0.08%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1333に対して値下がり銘柄数474。二部、ジャスは堅調。マザーズのみ若干値上がり銘柄数のほうが多い一日でした。リートは値上がり31銘柄、値下がり23銘柄となっており平均分配金利回りは前日と変わらずの3.31%となっています。リート指数は昨日同様に14時前後から上昇開始。引けに掛けてプラ転して終えたようです。日経に関しては大幅上昇。レンジ上限は16850円辺りと見ておりますが、ここを明確に上抜けしてくるかが肝では無いでしょうか?何か後押しとなる材料が欲しいところではありますが、現状先物は16900円台とお試しの時間帯のようです。明日の寄り付きはいくらで始まるのか?期待が高まるところでありますヽ(゚◇゚ )ノ

持ち株
皆さまはウハウハでしたでしょうか?私のPFはグズグズでした(>_<)。持ち越した3221ヨシックスは一時分売価格割れまであり終値は-77円。現在16銘柄保有しておりますが値下がり9銘柄あり、PFはマイナスでした。日経にまったく連動しません。明日も少し怖いです(ノ_・。)

9281 タカラレーベンインフラ 雑感
ブログ村を見た限りの印象では、コールセンター組の配分は目にしなかったので、店頭当選組はまずは一安心と言ったところでは無いでしょうか?私は見送ってしまったのであれですが、発表出始めの頃は取りに行く気マンマンだっただけに、爆上げの展開だけは勘弁して欲しいところでありますヽ(;´Д`)ノ

立会 3228 三栄建築
4745日本個別の件もあったので、分売の発表が遅かった事にヒヤヒヤした人もいたのではないでしょうか??貸株はそれなりに増えているようです。それにしても3%って嬉しいですね。あやかりたし、あやかりたしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ