立会 3221 ヨシックス 結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

3221 ヨシックス 分売数量:1000枚
スタンス:全力参加 当選株数:100株
前日終値:1616円 分売価格:1583円
始値:1600円 高値:1669円 安値:1598円 終値:1668円

家族や友人もそこそこ当たっていたようで(5枚)、寄り付きでランチ代をゲットしたようですw。私も1枚当選しまして持ち越しヽ(゚◇゚ )ノ予想以上に強くてビックリしました。分足は綺麗な右肩上がり、この上がり方は一部昇格期待で大量に買い集めが入っている可能性が高そう。大物ブロガーさんの大量取得報告あるかな??出来高91600株。分売底である事を願って明日以降も期待したいところです(*^-^)b