立会 3852 サイバーコム 6045 レントラックス 結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

3852 サイバーコム
スタンス:消極参加 当選株数:100株
前日終値:1360円 分売価格:1320円
始値:1350円 高値:1355円 安値:1287円 終値:1291円

思っているよりも悪く無さそうな気配だったので、軽く参加してみました。100/400で当選です。寄り付き強かったので様子見しましたが、激しい値動きに目が回ってしまいました(@_@)。気を抜くと痛い目に合いそうな予感がした事と、他にもチェックしないといけない銘柄もあったので、1327円で逃げました。ふと気がついたらマイ転してたので、結果正解だったようです。こういう銘柄は苦手だという事を改めて認識しました。。。

6045 レントラックス
スタンス:消極参加 当選株数:700株
前日終値:772円 分売価格:748円
始値:780円 高値:828円 安値:764円 終値:828円

こちらも朝の気配が悪く無さそうだった事、値段も安いので逃げ易いと判断して軽く参加。700/1100と中々の当選確率でしたが、寄り付き強かったですねぇ。とりあえず、寄りで3枚利確。その後782円と797円で利確して2枚は持ち越してみました。明暗別れた分売でしたが、現状発表されている分外が無いので、良い形で一段落出来て良かったと思っています。分売セカンダリはIPOの毛色とはだいぶ違うとは思いますが、検証する価値はありますよね。IPOのようにストップ高やストップ安だのはありませんが、それなりに楽しめますからね(゜ρ゜)