3/24(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:-108.65(-0.64%) TOPIX:-9.59(-0.70%) RIET:-22.65(-1.18%)

市況
東証一部値上がり銘柄数597に対して値下がり銘柄数1258.二部、マザ、ジャスは綺麗にヨコヨコです。強いと一言で言ってしまえばそれまでですが、一気に反動が来るなんて事もざらにある事なんで気を付けたほうが良いかもしれませんね。良い例がリートですが、無双モード突入と思わさられた時が一番危険するものです。権利日以降に買いが入るでしょうか?先物は少しキナ臭い様相です。

持ち株
今日はリートがパッとしないので撃沈です。リートに人が集まりだすと、すぐに嫌な雰囲気になるのはいつもの事。リート指数は週足で気持ち悪い上髭出てます。せめて金曜日陽線で終わって欲しいものです。

立会 3852サイバーコム 6045レントラックス
色々と今日は忙しくてあまり集中力がありません。こんな時に適当に突っ込むと痛い目をみるので。軽く寝てから考えます。ただ立会も多少過熱感を感じるところであります。大きくやられるのは得てしてこういう銘柄なので、朝冷静に判断しようと思います。

独り言
アメブロのデザイン変わりましたよね??凄く違和感というか、気持ちが悪いです。。無料で使わせて貰ってるのに文句を言っても仕方ありませんが、テンションだいぶ削られました。男にしか分からないでしょうが、ポジションがいつまで経っても落ち着かない状態であります(TωT)