3/25(金)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+110.42(+0.65%) TOPIX:+11.44(+0.84%) RIET:-1.21(-0.06%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1018に対して値下がり銘柄数794。二部は堅調、マザは軟調、ジャスは横横と大変珍しい動きをしていたようです。権利取りの影響でしょうか?こんなのは初めて見たので少し驚いてます。とは言え、夜に暴れていた先物が、何事も無かったようになっているのも面白いものです。来週は個人投資家お祭りの優待権利日です。28日もそうですが、何気に重要なのが権利明けです。買い戻しが入る流れになるのか注目していますヘ(゚∀゚*)ノ

持ち株
公募で取得していたリート君達が朝から暴れていましたが、放置決めまくりだったのが正解だったようで、後場には回復していました。経験上、下手に手を出すと噛み付かれるだけなので、無視して近寄らないようにしてますw。他は立会をポチポチいじりながら、優待クロス銘柄検索に時間を割いていたら、ハマってしまい疲労困憊です。。。今までは手を抜いていましたが、色々とある事が分かって軽く満たされました(‐^▽^‐)。後は軽い追い込みですね( ̄ヘ ̄)