IPO 4595 ミズホメディ 6464 ツバキ 抽選結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

4595 ミズホメディ
スタンス:全力参加 当選株数:100株
概ね大丈夫そうという理由で全力参加。モルガンでは店頭では申し込まずでしたが、大和のネットでチャンス当選しておりました。「おまえ、どんだけ引き強いんだよ。嘘くせ~」という声が聞こえてきそうですが、当たる時はこんなもんでしょう。

6464 ツバキ
スタンス:見送り
再上場案件は無理する必要は無さそう。ベル同様に上限では決まらずに1550円で決まっているところがミソですが、主幹事が野村なんで上手に捌いていそうです。SBIも補欠連発していない印象なので、大けがの心配は無さそうです。