引用元:冨樫義博の幽遊白書 黒龍波144発目

幽遊白書強さ議論スレ 19

 

 

蔵馬 鴉

 

 

 

 

 

 

 ☆妖狐蔵馬 ☆死々若丸 ☆鴉 ☆朱雀 ☆樹


334:2019/09/30:19:03:40

鈴木が素顔で出てたら
死々若とイケメンコンビで
会場の黄色い声援が増えてたんだろうな
 


336:2019/09/30:19:09

死々若戦だけ突然沸いたように出てきた女の子妖怪たちは
決勝戦はもう興味を失って見なかったのだろうか

蔵馬vs鴉の方が鼻血モンだと思うが
 


345:2019/09/30:19:50

鴉に女の観客のファンがいてもおかしくないと思うんだが……
 


346:2019/09/30:19:51

陣も何気にかなりイケメンというか
美少女顔してるよな
(魔界編で幽助に早く逢いてぇなって言ってるコマとかめっちゃ可愛い)
 


350:2019/09/30:20:09

武術会イケメンチーム

蔵馬、陣、凍矢、死々若、鈴木、鴉

幽遊白書 イケメンキャラ


352:2019/09/30:20:15

酎も実は顔だけならイケメンだよな
 


357:2019/09/30:20:28

武術会関係ないけど
朱雀様が1番イケメンやと思います
幽白 朱雀 カラー

 


359:2019/09/30:20:41

今日は弟は大事な用があってね
我々3人が相手しようって言ってる絵の戸愚呂兄はなんかイケメンに見えた
 


360:2019/09/30:20:46

兄者は普通にしてる時は割と顔立ち整った美形だと思う
ただその時はその時でマネキンのような不気味さがあるが
 


403:2019/10/01:06:57

多種多様なイケメンキャラが豊富に出てるのも当時の腐女子がハマった一因か
 


757:2019/10/07:22:46

暗黒大会のメンツはそんなに人気あったの?

759:2019/10/07:22:53

人気あるっていうか主人公サイドの味方の妖怪だから
特に陣 しし若 凍矢 鈴木はイケメンで女子にも人気あったから
再登場させたんだろうね

 


8:2020/10/12:13:58

追っかけ女子を多く引き連れる若様
暗黒での爆吐髑触葬でどれくらいの犠牲者が出てしまったのか心配
死々若丸 美形

 

17:2020/10/14:08:09


>>8
魔界編後の単発エピソードでは6人中唯一女がいないキャラになっちゃったな

 


9:2020/10/12:15:03

幽白イケメン五人衆
☆妖狐蔵馬
☆死々若丸
☆鴉
☆朱雀
☆樹

 


208:2020/11/29:09:13

クエストクラス鴉もA級で決まり!
だって伝説の妖怪が会えて嬉しいなんて言っちゃうくらいだし、
お前は殺すぞ…と言った時の目はマジだった
同じく浦島の結界を一刀でぶち抜いた若様にも驚いてたし若様もA級確定!
やっぱイケメン三銃士はみんなA級なんだなあ~笑

 


209:2020/11/29:09:20

朱雀も一線級のイケメン!
陣も母性をくすぐっちゃう可愛いイケメン!
 


451:2021/01/16:09:40

イケメンTOP10
①妖狐 ②若様 ③鴉 ④朱雀 ⑤樹 ⑥陣 ⑦仙水 ⑧凍矢 ⑨耶雲 ⑩阿架


459:2021/01/16:18:47

>>451
鈴木、コエンマ、是流、刃霧、マジャリは?
 


452:2021/01/16:09:51

浦島をガクブル土下座させた妖狐
それを上から目線で挑発した若様
あの余裕は一体なんだったの…?
まるで仙水(S級)だよあれじゃ…
C級上位の若様があの余裕は違和感あり

453:2021/01/16:14:23

しかも妖狐が若の力に驚くセリフがあるというね。
「この結界を軽々と破る力で刀を投げつけるとは」

454:2021/01/16:15:10


あの辺り、かなり冨樫も迷ってる感あるよね~
妖狐を伝説のA級妖怪と設定した上で、
その妖狐が一目置いちゃったクエストクラス鴉と若様(イケメンばっか!)
なのにラスボス戸愚呂がBの上?ww
もぅわけわかんねー

 

 

関連記事