引用元:冨樫って幽遊白書ではメインキャラと女キャラくっつけまくってたのに

 

 

鴉 蔵馬

 

 

 

 

 

 

 

 幽遊白書ではメインキャラと女キャラくっつけまくってたのに

 

1:2012/09/28:X+zKUa

ハンターに至っては全く恋愛要素ないよね
正直ちょっとさみしい

 


3:2012/09/28:rpV4+N

言うほどくっつけて無い

9:2012/09/28:X+zKUa

>>3
幽助と螢子
飛影とむくろ
桑原と雪菜
コエンマとあやめ

 

14:2012/09/28:9hggAp

飛影とむくろワロタwww

飛躯 幽白

画像出典

 

 


17:2012/09/28:F5+uEW

幽白ベストカップルは桑原姉と左京さん

19:2012/09/28:6YLWcKb

>>17
それアニメ限定じゃなかった?
 


23:2012/09/28:LC4NTG

鞍馬(南野秀一)の相手の名前が思い出せん

26:2012/09/28:Vl8PUM

>>23
まやちゃんか
くっついてないけど

蔵馬 まやちゃん

画像出典

 

 


28:2012/09/28:vJSzdt

冨樫ってサバサバした恋愛関係好きだよな
 


32:2012/09/28:QrPret

サブキャラも大体、司会進行役とくっ付けたし
メインで相手居ないの鞍馬だけだな

 


34:2012/09/28:rpV4+N

幽助は口下手だけどゴンはデートセッティング出来るイケメン
 


30:2012/09/28:Vl8PUM

仙水と樹の腐人気は鴉ほどではなかった

36:2012/09/28:OoE8kn

>>30
鴉そんなやばかったの?
まあイケメンだもんな

 


47:2012/09/28:lvajvi

人間界verのコエンマってクッソイケメンだったよな?顔整いすぎ
個人的にあれがジャンプ史上最高のイケメンキャラだわ

 


54:2012/09/28:Og8Dob

レベルEでもバカ王子と王女様くっつけてたよね
ホントになんでハンターだけ…

 


56:2012/09/28:Vl8PUM

ルナ王女も結婚話でようやく出てきた子だから
ハンタにゴンの相手がいないと決めるのは早計

 


59:2012/09/28:FeS4IhF

たしかゴンの幼なじみいたよね
 


74:2012/09/28:OoE8kn

カプ厨と言われてもマチとクロロくっついてほしいなー
マチがクロロにだけデレるのは見ててかわいい

 


78:2012/09/28:LZve47

ハンタは腐女子向けと言われても納得出来る
女っ気なさすぎ

 


91:2012/09/28:7nMyBy

でもハンタは女の子少なすぎ
ヒロイン不在て…

 


96:2012/09/28:hdl07M

ハンターハンターも割りと女の子出てるんだが…
 


97:2012/09/28:F5+uEW

でもクモと仙水一味比べるとクモって女多いんだよな
仙水一味の殺伐とした不気味な感じが好きだったんだけどクモはなんか締りがないというか

 


101:2012/09/28:ra7Ni2D

ちょっとは恋愛要素あってもいいじゃん
幽白、レベルEではちょいちょいあったのにハンタは0なんだもの

 


103:2012/09/28:sl3tkM

主人公がガキンチョなのに恋愛要素ねじ込む必要ないしな
青年キャラだったらヒソカがマチにふられたりレオリオが女の子ナンパしたりしてるけど

 


109:2012/09/28:aTuNKH

恋愛要素いらないんだったら何で幽白でカップルだらけにしたの?
 


113:2012/09/28:ebsTYr

まぁでも幽助と螢子が結婚ってのは
高校生からスタートした幽助が大人になったんだなぁって感じれて良かった

 


117:2012/09/28:x6lcGb

恋愛展開も少しはあってもいいよね
ヒソカには、頑張ってもらいたい

 

 

関連記事