金峰山 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

こんにちは

いつも元気な牧野ですHi

 

最近健康に目覚めてか!!

山登りや3333段」に行くことが増えました晴れ

 

 

登り終えた後の達成感♪

たまりませんね~

 

最近は金峰山に登ってお弁当を食べていると

おじさんがピーナツをくれて鳥が食べにくるよ~と言われて

やってみると

 

な な なんとラブ

野生の鳥が寄ってきてくれました

 

 

またまた横ですみません

 

 

癒された1日になりました

 

 

 

 

 

くまモン豆知識

 

SPFとPAって何?

 

SPF  紫外線B 波を防ぐ効果を表す数値

     20分×SPF15=300分(約5時間)

 

PA      紫外線A波を防ぐ効果を表す目安

     PA+        効果がある

     PA++       かなり効果がある

     PA +++     非常に効果がある

     PA++++    かなり効果が高い