花火大会 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。



10年ぶりに地元の花火大会に友達と行ってきましたー!

島原のフェリー乗り場近くで海から花火打ち上げだったので、
熊本の方でも見れたかもですよ

{D3E0533D-273B-44CD-A431-7F7A56633857}



{6CF72602-509B-4A0D-BD00-945D9F9E23AE}




この日のために友達のセットや浴衣の着付けしてあげました

{7367E30D-546E-4D97-AAAC-12324F431934}





友達にこうゆうことをしてあげたかったんです!
わたしの夢が一つ叶いましたラブラブ


人も多くて、人酔いしそうでしたが、なんとか大丈夫でした!

熊本のお祭りも一度もいったことないので、
今年こそは行きたいと思いますおねがい





くまモンびっくり豆知識


暑さもだいぶ和らいで過ごしやすくなりましたが、
お肌は夏バテしてる可能性が
今ケアするしないで秋へのお肌が変わります!
涼しくなってきたからと、ケアを怠ることは大変なことです!
今からでも保湿、ビタミンの補給を心がけて行きましょう!
トマトなどはお肌にとても良い食品です!
化粧品も大切ですが、プラスαで中からもケアして行きましょう!