7/27(月)に、最新版の公開収録をするそうです。


その名も「私達の共通点!自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ」
ゲストは、わたしが「四次元夢ノート講座」でお世話になった深谷孝子さんと、「お金塾塾長」結城路恵さん

3人でイベントをするのはこれが初めてなのだそう。
でも、実はわたし、孝子さん・路恵さん・稔子さんが揃うところに1度だけご一緒したことがあります


それは、孝子さんと稔子さんが共催した「人生が変わる!お金持ち講座」のときでした。
路恵さんが受講生として参加されていた日に、たまたまわたしも参加していたんです。

孝子さんがお話したことを、
受講されていた路恵さんがさらに発展させる形でコメントしたり質問したりして、
稔子さんは締める。
という、い~い感じのトリオになっていた記憶があります。

それが今度はトークライブの形になるなんて!
人生どこでどうつながるか分かりません(笑)


わたしは、どの方も、
自由に
正直に
誠実に
仕事やプライベート、自分に向き合っているところが好きです。


そんな方々が
・単価アップの方法
・実働を少なくできる理由
・実働時間と収入のリアル
・仕組みづくり
・集客の仕方
を話してくださるそうです。

それ、普通、話す?
というところを話してくれるのがゲストのお二人で
聞いてくれちゃうのが辻ちゃんねるなんですけど。


そして、その話を聞くための参加費は10,000円だそうです。


普段の孝子さんの価格帯を知っている私としては
「ん?これ、価格、間違ってない?」
というのが最初の感想。


でも、間違ってないそうです。


この3人の経験と知恵と知識と直接お話できる機会が、1時間半・1万円。


スゴイよ、広島。
アツイよ、広島!


このへんでいっぺん、ガツンと世界を変えるきっかけを求めている方は、ぜひとも!ライブで聞くことをおすすめします。
無理でも、後日録画したものが配信されるオフライン参加もあるそうなので、うまく活用されるとよいかと思います。


明日7/7の12:00から先行募集です!