2月26日はうちの可愛い💞わんこの誕生日です

5年前の今日生まれましたおねがい


その日私は東京歌舞伎座の勘九郎さんの息子さんの初舞台二人桃太郎の千秋楽しかもツテでめちゃめちゃいい席をとってもらい友達と日帰りで楽しみにしてた日です

お産が微妙やけど多分大丈夫とおもってましたが

しか~し前の夜の日なんかおかしな行動…巣作りのようなソワソワした感じで驚き次の日の朝に最終レントゲンをとりに病院🏥へ

先生にいつ生まれてもおかしくないです!!ガーン

友達もキャンセルになり直ぐに両親に連絡して駅で待ちあわせその間親友に犬を見ててもらい新幹線🚄チケットと歌舞伎座チケット渡してトンボ返りしてしばらくしたらうまれたのがこはるです

親友と毎年この日は思い出の日よねーと

親友はいつもバス🚌でくるのにその日は自転車🚲かっ飛ばしてきてくれました笑い泣き



まだ孫はいませんが初孫ができた感じでしたおねがい

この子だけに限らずここ3、4年しんどいことが結構ありましたがこの子達に救われました

この子達いなかったらどうなってたかわからないぐらいです

わんこ達に限らず動物って癒してくれますよね

この子達にかえすことは喜んでもらえるようにそして私も幸せになるように

そして私に関わってくれてるすべての方も幸せにそして皆さんありがとうございます