こんにちは☺


うちにはトイプードルがいます


癲癇の子がいて5、6年前はものすごく酷い発作が起きてて糞尿まみれになってのたうち回る…

何もできなくて見てるだけでほんとに辛かった


終わったらケロッとしてるのが尚更でした


やはり発作のせいかちょっと鼻が他の子よりきかなかったり私と他の人間違えて飛び出そうとしたり目が離せない可愛い❤子です


最近は落ちついてて大きい発作ないのですが小さい痙攣とか眠いのに寝られない立ちながらウトウトしてたり気圧の加減もあり不安定でしたえーんえーんえーん





上の写真はわんこヒーリング中です(笑)




私は臼井レイキとカルナレイキ、ライタリアンレイキⅢ迄伝授済なのでセルフヒーリング兼ねてしてあげたら落ちつくみたいでゆっくり眠るしご飯も完食したり調子いいみたいなので


わんこヒーリングを皆様にもとおもいモニター募集させてください!


別の子は神経質な子ですがヒーリング中はじーっとしてます(笑)


良ければ飼い主様もいかがですか?

モニター無料10名様です


無料遠隔ヒーリングです



犬はいないけど私ヒーリング興味ある!

犬はいないけど猫いる!

動物を家族にしてられる方


試してみたい!方々よろしくお願いします


ラインの検索

ID50582222

このラインにご連絡お待ちしてます