今日15日は私が大人になって初めて家族に迎えた子の誕生日です

13歳になります😿

この年頃の子は誕生日は微妙に嬉しくなくなってきてて健康で迎えられた事が嬉しいのと一緒にいられる時間が限られてきてることが嫌になって誕生日が嬉しくなくなってます


この子はいつも私に寄り添ってくれる子です

私が息子の事で精神的にまいってるとき

プライベートで凹んでるとき…言い出したらきりがない

この子がいなかったらどうなってただろうと思うことが多々あります


うちは多頭飼いで一頭一頭思いがありますがこの子は特別です

この子を迎えたことで今私が保護犬に気持ちを向けられるようになったので…優良ブリーダーさんから購入したのですがなぜか保護犬活動に興味津々になったんですよね


この頃やはり後ろ足に不安感じたり殆ど寝てたりドッグランでもお疲れがいち早くでたり白内障で見えなくなってきたりとお年を感じます

友達のわんちゃんも亡くならはったりで時間の大事にしないといけないなとおもってもついつい自分の時間を大事にしてしまうってゆうかこの子に甘えてる私


家族縁とゆうか親に縁薄い私

この子にだけ甘えてるしよくお話聞いてくれてます


わんこじゃない私の大事な家族です


皆様もほんとに短い家族の寿命

大事にしてください