Vストローム250SXです。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

雨が上がったら上がったで驚く位暑いですね。。。(笑)

明日の東大阪は35度超えという酷暑だそうで、熱中症を警戒しながらになるかと思いますが、この週末に撮影をする予定にしています。

でも屋外撮影になりますし、午前中からヤバそうな感じなら、機材も心配ですし週明けの撮影に変更するかも知れません。。。

 

いずれにしても詳細情報を含めまして週明けにはご案内出来ると思いますので宜しくお願い致します。

 

このVストローム250SXはカラーリングが「チャンピオンイエロー」、「パールブレイズオレンジ」、「グラススパークルブラック」と3色展開ですが、いずれにしてもカーボンン含めブラック系サイレンサーが似合うような気がします。

いずれにせよ、撮影が終わりましたらなるべく早く各種装着写真をUPしたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

でも。。。天気予報を見ていると明日は無理かな?。。。(笑)

 

取り急ぎVストローム250SXユーザー様に向けてのご報告でした。

それでは。