CB125R 排ガス試験に行って来ました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

6月3週目の月曜日、本日は朝から車両検査協会大阪検査所でCB125R用フルエキゾーストの排ガス(アイドリングモード)試験を受験して来ました。

 

結果は無事合格という事で、このあとJMCA事務局に登録申請書類を提出し、JMCA認証プレート発行手続きも同時に行う予定にしています。

 

JMCA認証プレートの納期が2週間強掛かりますので、今月末か7月上旬にはリリースが出来る見込みです。また正式に決まりましたら改めてお伝えしたいと思います。

 

そして明日は早速、サウンド動画を撮影予定です。

 

マフラーの装着写真の紹介や、動画に関しても準備が出来ましたら、ブログでもお伝えしたいと思いますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

準備は着々と進行中という事で本日は排ガス試験合格のお知らせでした。

 

それでは今週も頑張って参りましょう。