皆様こんにちは。
GW休暇が明けてから早や2週間、あっという間に5月も半分が過ぎ去り来週からは後半戦に突入です。
GW休暇後半を長めに取らせて頂いた私が言うのもアレですが(笑)、バイクシーズンに突入し、まずは8月の大型連休までがひとつの勝負、この間を如何に頑張れるかで今年がほぼ決まります。
という事で8月までのJMCA認証試験は今月含めてあと3回。
来週のJMCA認証試験はVストローム250SXのフルエキゾーストを受験予定にしています。
今回はBEAMSさんの車両をシェアさせて頂いての試験となります。
来月か再来月の試験にはジクサー250を弊社で用意させて頂きましてBEAMSさんにもシェアして頂く予定ですが、まずは同じエンジンのVストロームからの予定です。
そして昨日はJMCA排ガス試験前のチェックを行ないました。
写真を全く撮ってなくて申し訳ないのですが、現在販売中の2020-2022ジクサーSF250/ジクサー250用フルエキゾーストが新排ガス規制値に対応出来ているかの確認作業でした。
個人的に大好きな油玲シングルエンジン(エンジン型式 EJA1)ですが、2020-2022ジクサーSF250/ジクサー250用フルエキゾーストの開発時、当時はオーバースペックでもあった触媒を採用していた事もあり、事前テストでは余裕で合格出来る数値となっています。
当然エンジンが同じ事もあり、音量に関してもほぼ同じ数値となっています。
今回の試験はジクサーSF250の画像で恐縮しますが、SS-OVAL、ラウンドタイプの2種類です。
車両の装着画像を撮り忘れたのでホント申し訳ないのですが、SS-OVALがかなり似合っている印象でしたので、来週のJMCA認証試験後になりますが、改めて紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。(F-BLAXK TITANがかなり似合いそうなイメージです)
という事で取り急ぎご報告でした。
それでは皆様にとって良い週末を。