ZX-25R・ZX-4RRのサウンド動画ですが、明日公開予定にしています。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

3月も残すところあと2週間となりました。

昨日まで大阪モーターサイクルショーが開催されていましたが、今年は全く時間が取れず行けずじまいに終わってしまいました。。。

金曜の初日から来場者が多くといった話を出展社さんのお話で聞きましたが、昨日日曜は雨の影響にも関わらず、前年とほぼ変わらずの75,138名(速報値)の来場という事で大盛況だったみたいです。

 

今週は東京モーターサイクルショーという事で、先週のうちに目先の仕事に何とか目処が付きましたのでこの週末は初日から行く予定にしています。

 

初日の特別公開時(10:00〜13:00)にはなるのですが、JMCAブースにて名札をかけてお手伝いしていますので、お気軽にお声掛け頂けたらと思っています。(マフラーの事、何でも聞いて下さいね。)

大阪の事を考えると東京も初日から凄い人だと思いますので、なるべく早いタイミングで見て回りたいと思っていますので、お会いする関係者の皆さん宜しくお願いします。

 

さてZX-25R・ZX-4R/4RR用スリップオンに関してですが、沢山のご予約本当にありがとうございました。

ウェビックさんでの先行予約に始まり、各販社様に先日リリース案内をさせて頂いたばかりですが、こんなに沢山の皆様にお待ち頂いているとは想像出来ていませんでした。

大変嬉しい誤算というか、ご予約頂いた皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。尚、ウェビックさんでの先行ご予約分に関しましては、一部バックオーダー分を除き先週金曜日に出荷を完了しています。

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

 

また各販社様でご予約を頂いている商品もリリース日(25日)に向けて準備中です。

発送が開始しましたらお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

次にF-BLACK TITANに関してのお知らせです。

F-BLACKモデルに関してサイレンサーシェルの納入待ちという事で少しお時間が掛かりそうとお伝えし、納期返事もそう返答させて頂いていましたが、予定より早く今週中にサイレンサーシェルが納入する見込みとなりました。

 

早ければ週明け早々バックオーダー順に出荷が再開出来そうで、こちらに関しましても詳細が分かり次第、お伝えさせて頂く予定にしています。

 

またタイトルのZX-25R・ZX-4RRのサウンド動画ですが、おそらく明日には動画をUP出切る見込みです。

動画撮影から少し日が経ってしまいましたが、宜しくお願い致します。

 

今週は少し寒さが戻りそうですが3月に入り、一気にシーズンインした感じで、ここから年末まで量産部隊と共にしっかり走りきりたいと思っています。

 

また動画がUP出来ましたらお知らせ致します。取り急ぎご報告でした。

 

それでは今週も頑張って参りましょう。