バトルステップに関してのお知らせです。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

めっきり秋らしいといいますか、朝晩が本当に肌寒くなってきましたね。

今年も本日入れて残り60日となり、祝日含む休日を考えると実働40数日を残すのみ。。。年内の事は年内のうちという事で粛々と開発業務を進めたいと思っています。

 

さて本日はバトルステップに関してのお知らせです。

 

既に先週からウェビックさんのSNSでは告知されていますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、販売窓口の㈱ボールズエムピーアールさんを通じてウェビックさんより、バトルステップの販売再開が決定しましたのでお知らせさせて致します。

 

ウェビックさんでは既にご注文の受付を開始されており、車種によっては即納出来る体制が整っている様ですので、再販をお待ち頂いていた方はウェビックさんのサイトをチェック頂けたらと思います。

尚、バトルステップを購入出来るのはウェビックさんのみとなり、ショップ様への販売も「ウェビック問屋」を通じてお願いしております。

 

これに伴い、現在弊社から供給させて頂いてるバトルステップのリペアパーツに関しまして10月末日を以て終了、11月からは販売窓口の㈱ボールズエムピーアール様よりリペアパーツを供給させて頂く事になります。

 

【商品及びリペアパーツの販売窓口】 

㈱ボールズエムピーアール様 ※バトルステップ製造元。

リペアパーツ受付メールアドレス: info@battlestep.jp 

※リペアパーツ受け付け開始は11月より。また月末になりましたら改めて告知させて頂きます。

 

㈱ダックスコーポレーションが倒産状態になって約4ヶ月が経ちます。。。少しお話すると先日、ようやくというか、破産管財人から正式に通知が届きました。本格的な処理移行は来年1月頃からとの事です。

 

弊社としてはバトルステップユーザー皆様のご要望にお応えすべく、リペアパーツを供給させて頂き今日まで来ましたが、その間も皆様から「バトルステップの再販希望」を求める声が多く、私としても皆様のリクエストにお応え出来ないかと水面下で協議を重ねていましたので今回、販売再開のご報告が出来て私自身もホッと一安心といった感じです。

 

いつも皆様にお力添え頂いておりますが、ダブルアールズフレンドな皆様、情報共有して頂けましたら大変嬉しく思います。

 

それでは今週も頑張りましょう。