今年一年間ありがとうございました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

弊社は明日からお休みを頂く事となり、明日の出荷はございますが年内の業務は本日で終了となります。

この1年間、ブログを拝読頂いた皆様には本当に感謝感謝です。

何年経っても文章が上達せず、長ったらしいブログになってしまったりと反省するところは多く、日々文章が上手くなりたいと思っているのですがそうもならず。。。でした(笑)

 

長年積み上げてきたノウハウや経験から身体で分かっている事…例えばシャーシダイナモを回して、「こうすれば馬力がこう上がる」って事を、いざ皆様に文字で説明しようとすると、なかなか当てはまる言葉が思いつかずに、文章を書いているうちに書きたい事と違う方向の話に進む事もあったりと、ブログを書くよりマフラー造ってパワー上げたりする方がよっぽど簡単だなと思う事もしばしばです(笑)

 

バイク好きの方々がこのブログを読んでくれている事は想像に難しくないのですが、どういった思いでブログを見に来て頂いているかに関しては、分かっている様で分かっていない部分でもあります。

 

ブログの趣旨としては開発者の日々の出来事を通して製品情報の発信や、日頃皆様が知り得ない開発の裏側の話であったりを少しでも見聞きして頂けたらと思い更新させて頂いているのですが、ブログのターゲットはズバリ「バイク少年だった頃の私」です。

 

高校生の頃バイクと出会い、バイクの事をもっと知りたくてバイクの情報や知識を得るべくバイク雑誌を読み漁っていた頃の自分ですね。

現在の様にネットで検索する事も出来ず、ただただ情報に飢えている…いや、情報はあっても経験値や理解能力が低くてその意味が分からない…そんな日々を過ごしていました。

 

そんなバイク初心者だった頃の自分にも理解出来る様にブログを書こうとの思いが空回りして、やたら文章が長いだけのブログになってしまったりと(笑)、思う様に上手く書けませんが、それでも少しでも何かを知る事、理解出来る事でさらにバイクに興味を持って頂けたら嬉しく思いますし、マフラー開発という仕事を通じて今後もバイクに関する情報発信が出来たらと考えています。

 

という事で今年一年、本当にありがとうございました。

またマフラーに「WR'S(ダブルアールズ)」を選んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで今年も充実した一年を送る事が出来ました事に社員を代表しまして感謝を申し上げます。

しっかりリフレッシュさせて頂いて来年もご期待にお応え出来る様、しっかり鋭気を養いたいと思います。

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

また来年お会いしましょう。