本日、OGA選手 はツーリングスマイルに出演します。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


皆様おはようございます。

スッキリしない大阪の空ですね…。

本日は出先からいきなりの告知ですが、本日、富士裾野で開催されるライコランド.南海部品グループの「ツーリングスマイル」にエクストリームライダーOGAこと小川裕之選手が出演します。



スマホからのスクリーンショットで失礼致します…笑


今回は新型サイレンサー、間に合いました(笑)





乗った感想は上々で、低速トルクも出ており、扱いやすいらしく、かなり喜んでくれました。

今後も特性に関しては煮詰める予定ですが、まずはいい感じで良かったです。

行かれた方は、小川裕之選手のエクストリームパフォーマンスを是非、堪能して頂けたらと思います。

マフラーも是非見てくださいね!

それでは本日は手短に…。