皆様こんにちは。
鈴鹿では鈴鹿8耐トライアウトレースも含めた鈴鹿サンデーロードレースが開催されており、現地からの情報がLINEにバンバン入って来て気になって仕方がないですが(笑)、期待しているライダーが早速転倒トラブルに見舞われていたりと、レースはホント難しいですね。。。
さてお待たせしていましたCBR250RRのフルエキゾーストの次ロット分がほぼ完成するところまで来ました。
週明けからバックオーダー順に出荷となりますのでお待ち頂いている皆様、今しばらくお待ち下さいませ。
最近、お問い合わせの中で各販売店(特にネットショップ)にご注文頂いた商品の納期を直接弊社に聞かれる事がございますが、卸・商社様を経由して注文が入ってくる事や、商社様側で在庫を持たれた上で納期返事をされている場合等もございます。
弊社にお問い合わせしたい理由も察しますが、基本的に納期確認等はご注文されたショップさんへお願い致します。
弊社も商社様経由のご注文の場合、今手元に入っている受注分がお客様のご注文分か判り兼ねる事も多いので、誤解や混乱を避けるためにも皆様、宜しくお願い致します。
さてさて明日も仕事をする予定でしたが。。。
ちょこっと用事が出来た事もあり、明日は午前中に事務整理を終わらせて午後から鈴鹿に向かいたいと思います。
この週末も全国各地でイベントやレースが開催されています。
皆様にとって良い週末をお迎え下さいませ。
それでは今日はこの辺りで。


