ドリフトでサーキットに行くようになり、そこの校長から

アクセルワークについて指導を受けた

 

 

ようは、

イスに体を預け、手足は浮かして 

ハンドル、ブレーキ操作する。。。

 

体をホールドするバケットではなく、普通のシートでやれっ と言われ

最初 

マジっ(゚Д゚;)、、、、、

 

と思っていたものの、、

根が 素直にパカなので、

 

それからというもの、普段乗りの車はすべてそのようにシートポジションを取り直して、運転するようになった。

 

シートに体が乗り、手はハンドルを軽く握る、足は 空中でペダルを踏む感じ。。。。

最初、すんごく不安定な感じだったのが、 

一か月もたつと、

やがて 無意識にやれているように。。。。。

 

である日

 

いつも履いてるジーンズがなんか緩くなったな?、、、

ん、、、?

と、体重を測ってみると、、おおっ 数キロ減っている。。

筋肉量はそのままか若干増え、体脂肪が減っているのだった。。

 

そういえば、

校長に、あの時言われた 一言を

思い出した。。

 

「これやると 、、痩せるよ-♡」

 

そんなのどうでも良いや、、と思ってて忘れていたのだが、、、

効くんだな。あれ。。。。。