ドリフトするんだ、ポルシェミニだ、、、

そう思って なんとか 横滑り防止装置(ESC)を外そうと頑張ってきたうちのトゥインゴ

 

 

 

ドリフトスクールの校長に、、なんとか トゥインゴでドリフトしたい

と、熱意を持って話をしたところ。。。

一言

 

「ムリッ!!」

 

そう はっきりきっぱり断言された。

 

LSDが入ってないRRだと、

オープンデフでまったくドリフト継続できないそう、、、

 

ここの校長は 、

ポルシェでドリフトしまくっていた人なので、

 

そう言うこと、、なんだろう。

ガーンッ(゚Д゚;)

 

ちなみにLSDは 純正はもちろん。

社外品、海外製ともに無く、、

 

他車のを改造流用しないと使えないようだ。。(ニスモ製 ノート用)

その費用も50万近くしそう、、、、、

 

 

チーンッ(T_T)/~~~

 

あきらめた。。

 

海外のトゥインゴドリフトビデオは 

画像見る限り、 デフロック(溶接による固定)させているように見えた。。 

なんで LSDないんだろ、、、、

 

↑と書いたら

KIZM TEC キズムテック
神奈川県 綾瀬市寺尾西3-9-14

 

ここが、LSDをつくような書き込みが!!

期待してよ。。