手元に来た、ガラホの携帯。

 

 

今までの 折り畳み携帯と違い バータイプなので、確かにキーを勝手に押しやすい。

またデザイン携帯の特性上、ちょっと傷がついてきたりするとみすぼらしくなることおびただしい、、、、

 

どうしようかな?

 

最初

何かケースが無いかと探すが、やっぱりマイナーモデル そんなケースなんてほぼ無い。

か、

有名デザイナーがデザインしたという、

色だけなんか携帯に合わせてあるようなペンケース型の、

いかにも使いづらそうなばかり、、

 

しかも高い。

 

うーーーん。。  

 

 

よしっ! 西松屋に行こう( ゚Д゚)

 

赤ちゃん&子供用品専門店 西松屋へ行く。

 

目的の商品群の棚に行き デザインが良さそうなものを選ぶ。

で、こんな感じにした。 

 

 

赤ちゃん用 9cmサイズ  靴下。 一足ペアで200円ぐらい。

 

 

西松屋で、おびただしい靴下が並ぶ棚で、こっそり携帯を靴下に入れたり、出したり、、、、

なにかー 完全に 

 

変態のような気がするっ!( ゚Д゚)

 

しかしながら、丁度良いサイズと、カワイイ絵柄が

携帯に実に合う。

 

携帯の裏1か所で、靴下をマジックテープで留めており、かけている最中も靴下は落とさないし、かけ終わるとさっとかぶせる事も可能。

 

しかも、最近の靴下は底が滑り止め加工されているので、胸ポケットとかに入れていても、屈んだ時に、滑り落ちる心配もない。

おお、 

ただ見た目だけのデザインしかしてない、

およそ工業デザイナーの仕業とは思えない市販のよりは、良いではないか?、、、、、

 

それに 安いしーー

んっ よしッ!!( ゚Д゚)