先週のカート走行(たった5分)で、
すっかり なんか火が付いた感じの自分 笑。
昔の レースグローブ、シューズを出して メンテナンスする。
レースグロープは洗って乾かし、シューズは靴修理用ゴム系接着剤をベタベタ付けて、経年による剥がれや ゴムの減りを修理。
出してきたヘルメットは 比較的新しく買ったので心配は無いが、、、
このシンプソン。フルフェイスというより、ジェットのようなデザインなので、
まずいかな?。
社外品のフルシールド。ジェットメットをフルシールド化するやつが、生産中止か何かで
売れ残りが安く出てたのを(2000円ぐらい)ささっと買って付けてみる。
いいんじゃねーかな?
少々 フルフェイスに出来るように改造してみっか?。
また 取り急ぎ
シールをベタベタ 貼りたくなる衝動に駆られるのだった(+_+)
そういえば
このシンプソンに 瓜二つの パチモノっぽいヘルメットもある。
以前四輪の草レースで使ってた奴だ。
そっちの方が帽体が少々小ぶりなので、
惜しげもなく穴開けたりの改造は、そっちでやろうかなーーー?


