【あつ森#9】秋だ〜!新しい住民、最近のコーデ! | なっとうのへっぽこなりにとことんゲーム日記!

こんにちはー!!なっとうです!

 

「あつまれどうぶつの森」記録9回目です!

 

あつ森記事久しぶりだな〜!

最近は、毎日そんなにやることがなくて、単調なプレイになりがちですが、それでも毎日起動させちゃうんだからすごいゲームですよね〜〜キョロキョロ

な〜んでソシャゲは続かないのかな笑い泣き

 

大したトピックはないのですが、スクショを撮るのが楽しい毎日ですキラキラ

 

 

新しいお友達も続々と!

 

 

見てみて〜〜〜〜もんぺちゃんです!

可愛い〜〜〜〜ハート

相変わらず第一希望の推し住民はビンタなのですが、もんぺちゃんにも会ってみたかったんです!

 

 

やっぱり小さい動物さんが好きですおねがい可愛いなぁ

すっかりお気に入りの住民です!

 

 

何気ない写真が楽しい!

 

どうぶつの森は、島作りや、どうぶつ達との交流も勿論楽しいですが、写真を撮るのも楽しい!

ふとした仕草とか、景色とか。魅力がありすぎるゲームだなぁと思います。

 

 

上矢印これは夜のお散歩中に、ジュンがちょこんと座ってるのが可愛くて撮った写真です!

足みじか〜〜〜い可愛い!笑い泣き

 

 

上矢印これはハムスケが居眠りしてたので一緒にうたた寝してパシャリ!

ちなみに左がハムスケの家、右がジュンの家です!お隣さんなんです!

 

 

上矢印ジュンの誕生日パーティーにも参加!

ジュンと同じリスさんだし、もんぺちゃんと一緒に参加できたらいいのにな〜なんて思ってたら、奇跡的に参加者がもんぺちゃんでした!

大喜びでたくさん写真撮りました(笑)

 

 

季節の服選びも楽しい!

 

こんな服が着てみたいけど…実際自分には似合わない&着れない。

そんなコーディネート。ありますよね!?!?

あつ森なら大丈夫!絶対似合います!!!(笑)

 

 

ということで、おしゃれも好き勝手に楽しんでます!

こういうシャツワンピ欲しいんですよね〜〜〜〜でもなかなか「これだ!」という形のものに出会えないし…気になっても自分の予算内でなかったり…

…は!!愚痴ってしまいました…!

 

 

ベレー帽とか本当に憧れます〜〜〜〜!

 

 

10月に入ると、ハロウィンを意識したラインナップなのでしょうか?

どうぶつモチーフだったり、仮装衣装などが販売され始めましたね!

耳のついた帽子とか、軽率に被ってしまっていますおねがい

 

 

たまに写真を見返すとにっこりしてしまうな〜〜爆  笑

 

 

かぼちゃ畑!

 

 

牧場物語大好き人間なので、畑が楽しめるなんてウッホウホですよ。もうウッホウホ。

たくさん実った姿が可愛い〜〜〜!

今後もずっと季節の野菜とか畑で育てられたらいいな〜〜!!

 

料理ができる様になる…みたいな噂も聞きましたが…どうなんですかね?

 

 

…と、最近の写真をまとめてみました〜〜!

そうそう!今日また新しい住民を離島で勧誘してきたんです!

これまたちっちゃくて可愛い、カモミちゃん!

早く一緒に写真撮りたいな〜〜おねがい

 

 

それでは最後までありがとうございましたー!!

また会えますようにー!

 

 

 

なっとうのTwitter

上矢印よかったらお気軽にフォローお願い致します!

 

あつまれ どうぶつの森

楽天市場

6,239円

 

 

 

[Switch] あつまれ どうぶつの森 (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可

楽天市場

6,578円