「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE」 HD REMASTER買いました〜! | なっとうのへっぽこなりにとことんゲーム日記!

こんにちは!なっとうです!

う〜〜んお久しぶりの更新です!

 

最近は、真・女神転生4Fをプレイ中…爆  笑

あつ森は毎日のルーティンは欠かさずこなしており、そしてまたスプラトゥーンにお熱というとっ散らかり様ですが…楽しくゲームライフを過ごしておりますキラキラ

 

さて、本日2020年10/29といえば…

 

「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE」発売日!!ですね!!

 

いや〜〜買っちゃいました!

…というだけのブログになります…(笑)

まだプレイもできていないので、何も有益な情報はございません。(すみません)

 

 

予約してずっと楽しみにしてたのでワクワクが止まりませんね〜〜!

発売を待つ間に、女神転生4、4Fプレイしてるので…ちょっとはスムーズにプレイできるかな?

でも多分、このタイトルって難しいと聞きますし…不安もありつつアセアセ

 

今回はせっかく初見プレイだし、恐らくのんびり楽しむと思うので…プレイ日記とかつけてみたいな〜〜!スクショいっぱい撮りたいですね〜〜!

 

とりあえず、女神転生4Fのクリアが目標かな笑い泣き頑張ります…!

 

それでは今回はこの辺で〜〜!

最後までありがとうございました〜!