こんにちは音符

 

凛ママですニコニコ飛び出すハート

 

自己紹介はこちらラブラブ☆☆☆

 

 

 

  最近買ったお得品飛び出すハート





こちら

下矢印下矢印下矢印

 



100本も入って1636円


1本あたり16円


しかもここからクーポンが出ていたので

(まだクーポンあるのかな?)


800円クーポン引いて


836円(税込)


1本あたり8.3円あんぐり


しかも送料込飛び出すハート

 

なんだか申し訳ないくらい安い泣き笑い





ダイエットの為、甘いコーヒーはなるべく飲まないので、最近はこちらを愛飲してたのですが

下矢印下矢印下矢印

 




旦那が長期帰宅時に


結構飲まれてしまい

(味薄いとかで2本入れたがる真顔




ちょうどお得だったドトールを即買いおねがい



味はまぁ、、、少し薄いけど笑



私は濃いのは胃にきてしまい苦手なので


全然オッケーウインク


これにミルク入れて飲みました指差し


朝はまだまだホットが飲みたいし


個包装だから賞味期限も長くてありがたいおねがい


 


 

  メルカリでやっと…

 


さてさて


メルカリで、子供達が使っていたおもちゃを


出品していたのですが


やっと売れました笑い泣き



定価で買うのと高額なおもちゃ


もう使わないので出品してました


中古なのでね、定価からかなり値を下げて出品しましたが


それでも高額だからなのか


なかなか買い手がつかず…


安く安くしてやっと売れました泣き笑い

 

 

ホッとしたー泣き笑い




というのも



7月に次男の誕生日を控えているのですが


希望のプレゼントが高額なのですよ笑い泣き




確かこの辺りがいいと、先日言ってました…

楽天見たらオイオイ高すぎるぞ不安

 





メルカリの売上金を


どうしても足しにしたくて


何とか売れてくれと願ってました笑



とりあえず無事に売れてよかった泣き笑い



それにしても


LEGOもう少し安くならん?泣き笑い




それではまたニコニコ




ガーベラガーベラガーベラ