こんにちはニコニコ

 

凛ママと申します晴れ

 

ずらずらと自分の事を書いております笑

 

興味が少しでもありましたら

 

ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私は関東圏に住んでいる主婦ですニコニコ

 

現在、小3と年長の男の子2人を育てています

 

夫は単身赴任中

 

いわゆるワンオペというやつですかね

 

 

子育てはそんなに得意じゃないな~

 

と思いながらやってます笑

 

ストレス溜めやすいので、ゆるーい子育て中爆笑

 

 

趣味はネットショッピング

 

お得な物を探すのが好きです飛び出すハート

 

ただ、ついつい衝動買いで無駄も多かったので

 

ここ数年はじっくり考えて買おうと心掛けてます

(実行できてるかは別・・・笑)

 

 


あとは、ドラマを見る事も好きですニコニコ

 

昔は映画が好きだったけど

 

出産後はゆっくり観る事がなかなか出来なくなり

 

いつの間にか映画に興味がなくなってました滝汗

(2時間見られず途中で寝てる笑)




最近特にハマってるドラマは


ウォーキング・デッド宇宙人くん



推しは


ダリルとニーガンです目がハート


気まぐれで観た海外ドラマでしたが


こんなにドハマリするなんて滝汗


いつか大好きなウォーキング・デッドの事も書きたいと思ってます笑


 



 そして性格は…

 

多分、気が強いと思われてると思います笑

 


でも、実はかなりビビりだし、すぐクヨクヨするタイプ

 

小さなことでも気になって眠れなくなる性格です真顔

 

気が弱いから強く見せようとしてしまうのかなと

 

大人になるに連れ、少しずつ自己分析できるようになってきました

 


ブログではなるべくありのままの自分でいたいなって思ってますニコニコ

 

 

 

思い立ったら追加していこうと思います

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート