こんにちは音符

 

凛ママですニコニコ飛び出すハート

 

自己紹介はこちらラブラブ☆☆☆

 

 

 

 

年末年始は、ほぼひきこもりのわが家

 

 

 

 

 

初売りには行っていないけど

 

通販で参加キメてる

 

 

 

 

ユニクロの初売りで

 

来年用の服を色々ゲットしました指差し

 

 

即効届いたので驚きました不安すごい

 

 

 

 

極暖のヒートテックが大好きです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

気管支が弱い&首が冷えると頭痛がするので

 

冬場は毎日タートルネックなのですが

 

 

タートルネックって物によっては締め付けがあって

 

気持ち悪くなったりするんですゲロー

 

 

ユニクロは首元がきつすぎず

 

暖かさも、もちろんあり

 

暖かい系のインナーは色々と試してきて

 

やっぱり1番いいのはユニクロ

 

 

ただ、定価は高いので

 

かならずセールで買いますキメてる

 

 

 

 

 

 

あとは来年用の子供のアウター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のデザインで

 

だんたん着るものに文句付けだす子供も

 

嫌がらず着てくれます

 

(親好みのデザインを素直に着てくれる頃が懐かしい真顔

 

 

ガシガシ洗えるのも最高目がハート

 

 

 

 

 

 

あとはZOZOTOWN

 

自分用のリュックを買いましたニコニコ

 

 

 

長男が生まれてから購入した

 

マークジェイコブスのリュックがダメになってしまったんです悲しい

(合皮の部分が劣化して剥れだした)

 

 

 

持っていたのはこれじゃないけど似てるデザインですニコニコ

シンプルで色々な服に合わせられるので

マザーズバッグとしてヘビロテしてました

 

 

 

とても気に入っていたので残念悲しい

 

子供も大きくなり

 

リュックは普段必要ないのですが

 

親子遠足で使う出番がありそうなので

 

初売りセールで購入しました

 

 

 

 

こちらです飛び出すハート

 

 

今回もシンプルな物を選びましたスター

 

バックはどうしても黒ばかり選んでしまいます滝汗

 

 

到着するのが楽しみですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー