こんにちは音符

 

凛ママですニコニコ飛び出すハート

 

自己紹介はこちらラブラブ☆☆☆

 

 

今週は何だか


あっという間に終わったなと思ったら


月曜日が祝日だったからかぁ…カエル

 


パート先が閑散期で


2月は祝日も多いので


ほんと稼げない悲しい



夫の会社も残業時間を削っていく方針で


残業が減ると、給料も減るっていう…




ちなみに、パート給料は


多分、3万もいかない昇天昇天昇天




家計がまた冬の時代に来た感じです不安







とりあえず明日は



花粉が本気出してきたので


家族揃って耳鼻科に行かねばネガティブ



この時期は病院代もかさみます真顔






話は変わりまして


近々、長男のお誕生日がある予定のわが家。





誕生日プレゼントは何がいいか聞いたら


レゴがいいってニコニコ




長男は小学3年生ですが


ゲームよりも、手で遊ぶおもちゃが

まだまだ大好きですニコニコ


 




CITYシリーズが好きで何個も集めてます気づき



レゴって結構高いので

実店舗より安い楽天かアマゾンで

いつも購入しています笑い泣き




 


 

 





そして、ご飯は何が食べたい?


と聞いたら



パーティーとかやらなくていいって言われてしまいガーン


ケーキもいらないと真顔



せめて好きな物を用意したいので聞いたら





アイスのスーパーカップがいいと泣き笑い



 

 



えっ!それならいつも食べてるじゃん魂が抜ける


アイスケーキとかにする?と聞いたら



スーパーカップがいいんだよ口笛


との事なので


本当にスーパーカップを用意しようと思います滝汗



スーパーカップをいくつか用意して


ケーキみたいにタワーにしようかな笑




あとは、唐揚げやコストコの好きなパンなど


長男が好きな物を用意しようニコニコ



それにしても


誕生日にスーパーカップかい笑い泣き




安上がりでありがたいですが


もうお祝いされる事が恥ずかしくなってきたのでしょうかね〜滝汗




それではニコニコ



ガーベラガーベラガーベラ