こんにちは音符

 

凛ママですニコニコ飛び出すハート

 

自己紹介はこちらラブラブ☆☆☆

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね〜






わが家の子ども達は


サンタさんにお願いしたいプレゼントを


手紙に書いていますニコニコ


その手紙を、私が預かって


サンタ郵便で送っている設定です笑




サンタ郵便も締め切りがあるので



1、早めに書くこと


2、一度書いたら取り消しできない


と、親にとって都合のよいルールも


ちゃっかりもうけておりますニヤニヤ




今年は



長男は、腕時計&シャープペン


カラーは青にしてほしい


カッコいい時計が欲しいと熱望





 腕時計はこちらにしましたニコニコ

 

結構安くて、ありがたい笑い泣き


親の本音です笑


シャープペンは、ホームセンターで青いかっこいいのを見つけましたニコニコ




そして次男は、プラレール




 こちらをお願いしてましたニコニコ

 



 

 



てっきり今年は


Switchのソフトかなと思ったら


まだまだプラレールで遊ぶんですねニコニコ



ゲームに染まりきってなくて


ちょっとホッとしています笑



それではニコニコ

 


 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー