絶対に理解しておきたい!「今すぐ客」「そのうち客」の違い | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

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集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター集客コンサルタントの桑原です

 

お客様を属性に分けると4種類に分かれます。

結論から言うと

 

「今すぐ客」「そのうち客」

「お悩み客」「まだまだ客」

 

ですね。

 

本日はとても大切な

「今すぐ客」「そのうち客」

について解説していきますね!

 

「今すぐ客」「そのうち客」へのアプローチ法

 

今すぐ客とは、まさに今あなたの
ターゲットとなるお客様であり、
すぐに商品を買う可能性がある方ですね!

そのうち客というのは、今はまだ
あなたのターゲットではありませんが、
そのうちあなたの商品を買ってくれる
可能性がある方のことです。

 

売上の速攻制があるのは当然

「今すぐ客」にアプローチすることです。

 

例えばとんでもなく歯が痛くて苦しんでいる方に

痛みが和らぐ薬を販売するようなイメージです。

 

ただこれには弱点があって、

「今すぐ客」はそんなに数が多くないということです。

 

そこで僕がおすすめするのは、

「そのうち客」を集めることです。

 

繰り返しますがそのうち客というのは、
そのうちあなたの商品を買ってくれる
可能性がある方のことです。

 

こういった方はすぐに商品を買ってくれなくても

じっくり関係性を構築することで、

将来的にお客様になってくれるパターンがあります。

 

「そのうち客」を集める具体的なアクションとしては

 

「メルマガやLINEなどに登録してもらい

 定期的に配信する」

「定期的にDMを送る」など

地道な努力が必要になります。

 

難しいのは「いますぐ客」と「そのうち客」は

はっきり分けられるものではないことです。

 

「いますぐ客」の中にも悩みの深さによっては

差が当然あります。

 

僕も「今すぐ客だ!」と思って商品の案内を早い段階で

行い失敗したことが何度もありますので・・

 

是非参考にして頂けますと幸いです!

 

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