コピーライティングと文学は異なるということ | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター、桑原昇です

 

コピーライティングと文学のような美しい表現や文章は全く異なります。

今日はそれをお伝えしたいと思います。

 

 

コピーライティングと文学は別物だということを理解する

 

コピーライティングは事実や数値に基づいた根拠を元に読み手を

納得してもらう必要があります。

 

もっと言えばお金を払ってでもあなたに教えてもらったり、

コピーを書いてもらいたと思ってもらるためのスキルです。

 

そこに文学で使うような比喩表現や美しい言葉は必要はありません。

だからたまに文章は苦手だと理由でブログやセールスレターを書くことに

二の足を踏まれる方がいますが、

気にする必要はありません。

 

読み手に価値を与えて購買意欲を高めてあなたの商品を

最終的に購入してもらえるにはどんな情報を発信すれば良いか?

 

是非真剣に考えてみてください!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

※コピーライティングの講座を開催中です。

 興味あれば是非登録してみてください。