1000万の工事が即決!3つのメニュー | 天から降ってキター!

天から降ってキター!

〜本物ライターになるまでのワクワクな道のり〜
厳しくとも、楽しい道を歩いて行く姿を綴ります

こんにちは~

 

OL時代に使っていた
お弁当用のお箸が出てきて
懐かしい気持ちになった、

即決ホームページナビゲーターの
秦優子(はたゆうこ)です(^^;

いい仕事をしているのに、
どうやって情報発信したらいいのか
わからなくて集客に困っている
社長さんや、

お金をかけてホームページを作ったのに
うまくいかずに悔しい思いをしている
社長さんへ向けて、


売れるホームページになるために
動画をお届けします。


情報発信がわからなくても、
今日の動画が
あなたのお役に立ちますよ(^^)


秋田さんが
即決ホームページの肝中の肝を
伝えますので~ヽ(^o^)丿


突然ですが、ここで質問です。


もしあなたがリフォームするのに
ネットでリフォーム会社を探すとしたら、
どんな風にして会社を決めますか?


始めに場所検索でリフォーム会社を
探しますよね。


数ある中から会社を決めるとき
この会社はどういう会社なのか?
疑問が出てきませんか?


何を基準に会社を決めますか?


次に、会社を決めたとしても、
どんな人がリフォームしてくれのか
疑問がわきませんか?


そして
どういう人なのかわかったとき、

この人はどういうリフォームするのかな?
と疑問が出てきませんか?


この疑問を解決できるのが
売れるホームページなんです(*^^)v


このホームページは、
トップページ、プロフィール、お客様の声の
3つだけの構成になっています。


ホームページを読み終えると、
あなたの疑問が解決します。


なので、

「トップページ」
「プロフィール」
「お客様の声」
が肝中の肝なんです(*^▽^*)


このように
疑問に答える導線作りにすることが
ホームページには必要です。

では、
どんな疑問に答えればいいのか?


動画でバッチリとわかりますよ。
ぜひ、動画をご覧ください(^^)/

 

 

新しい動画をアップしたことを
メールで知らせて欲しい方は、
ここから登録してくださいね(*^-^*)
https://form.os7.biz/f/52e1ada8/