クスッと笑える瞬間 | 天から降ってキター!

天から降ってキター!

〜本物ライターになるまでのワクワクな道のり〜
厳しくとも、楽しい道を歩いて行く姿を綴ります

こんにちは~

 

歯医者はいつ行っても

治療が終わるまで

緊張する

ゆーちゃんです(^^;

 

いやぁ~

 

蒸し暑いですね。

 

パソコンに向かいながら

じわぁーと汗が・・・

 

そして

 

失敗やらかして、

今度は冷や汗に変わりました( ;∀;)

 

もう5分くらい落ち込みます。

 

幸い、

スーパーに行ったり

今日は歯医者にも行ったし

 

いろいろとやることがあるから

失敗に浸ってはいられませんでした。

 

失敗が

明日につながるようにします!(^^)!

 

最近気分が落ちたときには、

 

5年後、なりたい姿になった自分を

思い浮かべて

 

クスッと笑ってます。

 

想像するだけでもにやけますよ。

 

あなたも

ぜひ試してください(^^♪

 

テンション上がります。