お気に入りのスナック~(ノ≧▽≦)ノ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スナックの日なんですね~(*^▽^*)♡♡♡
 
お気に入りのスナック菓子、お教えしますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
瀬戸内レモンビーバーをいただきました~♪
 
爽やかな酸味でおいしかったですよぉ♡
残りはこれからじっくりいただこうと思います(*´▽`*)♪
 
てなきのうは、ほんと~~~に仕事をしまくったので、へろっへろになってしまいました💦
できれば夕食は外食で済ませたかったのですが、ダンナーが「ノー!」と言うので仕方なく家めし┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
カジキマグロの照り焼きをリクエストされたんですけど、近所のスーパーの鮮魚の棚に、カジキは1パックだけ。
しかもそれがどう~~~見てもあまり良いコンディションとは思えない💦
 
てなことで、
 
 
 
サラダでしょう~、
 
 
ちりめんじゃこに大根おろしでしょう~、
 
生協できた、
 
 
枝豆を茹で♪
 
メインは、
 
 
ひびきの焼き鳥にしました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちら、
 
 
みそだれでいっただきま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
でもって翌朝の今日!
パソコンを開くと、一件、早急に対処せねばならぬ仕事のメールがっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!
 
てなことで原稿を作り、送信して、ダンナを職場に送り戻った今、このブログを書いています♪
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
がんばれ!
みんながんばれ~、
月は流れて東へ西へ♪
 
でっす!
 
おっと「月」といえば、明日は満月じゃないですか~! 変身の準備をしなきゃ~で過ごしま~す♪