#私の親孝行 | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

私の親孝行

 

親孝行といえるかどうかはビミョーですが…、

 

 
 
先日、つまみ細工で作った仏花を、実家の
 
 
仏壇に供えてきました~(*^▽^*)
 
ハンドメイドの得意な義妹ちゃんに、「このカーネーション、カワイイですね(*^▽^*)」とほめてもらえたので、ヨシってことで~♪
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

てなきのうは、ちょいと落ち込むことがありまして~、

こんな時は食べて発散! と言いながら、いただきもののビーバーを一袋、ひとりで食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

じゃじゃん!

 

 
 
岡山・広島の味、瀬戸内レモンビーバー(ドラえもんの口調で♡)
 
これね、ホント、おいしかったですっ!
爽やかな酸味がやめられない、とまらないおいしさっ!
 
あ、それとカルディで買った~、
 
 
 
パクチースープも飲んじゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ストレス解消に飲み食いしちゃダメじゃ~んてなことはよ~くわかってはいるんですけど、つい(;^_^A
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
この地で
 
でっす!
 
さささ、きょうは昨日、ほっとんどできなかった仕事をして過ごしま~す♪