怒涛の表参道→渋谷→表参道移動! | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

んー、パソコン💻️が動かないー(´;ω;`)💦

 

とりあえず苦手なスマホ入力でブログを書いています(^_^;)

 

きのうは、14時から表参道で仕事がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と、なると当然(?)

 

 

 
モンスーンカフェに🎶
 
しかもオープン間もない11時半に飛び込むっつー(*´▽`*)
(あ、その前に職場へ寄って在宅ワークの成果を持って行きました~♪ 「あれ甘楽さん、今日2時じゃなかったでしたっけ?」と驚かれるっつー。いやいやいや、仕事の前に腹ごしらえでしょ、やっぱり~(ノ≧▽≦)ノ)
 
15分ほど遅れるという友人ライターを待つ間に、
 

 
 
ガパオライスのサラダセットをちゅうもーん(*´▽`*)⤴️
 
(肝心の写真を撮り忘れるっつー痛恨のミス💦 でねでね、聞いてみたんですよぉ~「あの~、ワンプレートにガパオとグリーンカレー、一緒にもりつけてくれることはできますか?」と(;^_^A するとあっさり「いえ、できません」って言われちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ま、ランチタイムですから仕方ないかあ💦)
 
13時から別件の仕事のある友人ライターと、楽しくランチをし別れた後、ワタクシは、
 

 
 
渋谷へ移動しました(((*≧艸≦)ププッ
 
ハチ紅茶( ̄▽ ̄;)!?
可愛いっ( ≧∀≦)ノ わんちゃん推しの渋谷、ヌーピーともコラボしているようです、ハチ公(((*≧艸≦)ププッ
もっとじっくり見ていきたかったのですがなにせ時間がない(;^ω^)
 
でもって小走りにやってきたのは~、
 

 
渋谷郵便局でっす( ≧∀≦)ノ
 
こちらの風景印には、とーぜんハチ公が描かれています♪
 

 
渋谷郵便局
枠は、シンプルな丸枠
図柄は、渋谷郵便局、郵便局の屋上から見えると言われている富士山、忠犬ハチ公、渋谷区の花ショウブが描かれている
 
そうなんです、きのう菖蒲の消しゴムはんこを作ったのは、渋谷の風景印にこの花が描かれていたからなんです~(ノ≧▽≦)ノ
 

 
てなことで、渋谷の風景印のへ手紙(下手な絵手紙)は、あーちゃんさんと、やなさんに送らせていただきました♪
(実は今回も目の前で押してもらうことは叶わなかったんです(^_^;) でも「ちゃんと押して出しておきまーす」と安請け合い…もといっ! おっしゃっていたのでたぶん大丈夫かと(^_^;))
 
でもってわんちゃんでぱっと思い出すのは、やっぱりやなさんのところのフォトジェニックわんちゃん、ベルちゃんではないでしょーかーってことで、
 

 

描いてみました(*´▽`*)

 

ご笑納くださいまっせ♡

 

てなことで、渋谷郵便局を出て、急いで表参道へ戻ります女の子

小走りに移動している13時40分、同僚から「突然だけど…」で始まる不穏なLINEが来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、うん、マジで!? ではあるんですけど、なにせワタクシ、14時からの打ち合わせに向かっている最中なんですよねm(__)m 

とりあえずセーフ!

 

てな感じで打ち合わせを無事、終えたのはいいんですが、こうなるともうダンナを車で迎えに行く、というのができないんです💦

てなことで途中の駅で待ち合わせて、一緒に帰ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

歩数計は、

 

 

9225歩

 

いい散歩になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこかな~(*^▽^*)
温泉があって、食べ物がおいしければどこでも~♪
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
みちしるべ
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう~♪