いただきお葉書(ノ≧▽≦)ノ♥️ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

みんな大好き我らがあーちゃんさんから、旅のお葉書が届きました~(*^▽^*)♡♡♡

 

ありがとうございま~すの素敵なお葉書がこちら♪

 

 

 
 
いいですね~、温泉♨(*´▽`*)
素朴な湯もみガールズがツボっ♡
 
てなことでワタクシ、さっそく~、
 
 
 
 
回答&お返しクイズ葉書を作成いたしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(あ、落款を入れ忘れている💦 あーちゃんさん、落款を入れて今日某郵便局からお出ししますね~♪)
 
 
いや~実はねワタクシ、新アイテムをげっとし、どうにかしてこれを使えないかしらんと画策していたところだったんですよぉ~♪
 
その新アイテムとは、消しゴムハンコに使うスタンプ台でっす( ̄ー ̄)ニヤリ
朱肉のカラーバージョンというところでしょうか。
これまで持っていたセリアで買った一組がこちら↓
 

 
赤・銀・金・茶の四色セットだけだったんですよね(てかそれしか売ってなかったんだも~ん)
ま、これはこれで実に使い勝手の良い四色ではありますが(;^_^A
先日、ダイソーと他のセリアをチェックしたところ、持っていない寒色系が売られていたんです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 

 
真ん中のくすみカラーはセリア、一番上の元気なビタミンカラーがダイソーですね♪
 
た寒色系アイテムをげっとしましたワタクシ、さっそく消しゴムを彫ってみましたよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

 
実はこちら風景印クイズのヒントでもあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
正解は明日発表しま~す♪
 
あーちゃんさんからいただいた風景印がこれまた素敵なんですよぉ~(*^▽^*)♪
 
 
 

 
草津郵便局
枠は、シンプルな丸わく
湯畑、町花のシャクナゲ、灯籠が描かれている
 
お花はシャクナゲなんですね~(*^▽^*)
そういえばこちら、実物を見たことないかも~。濃淡のピンク色の可愛らしいお花(*´▽`*)
 
また切手が素敵じゃありませんか~♪
My旅シリーズですか~、旅好きにはたまらないデザイン~(*´▽`*)
 
あーちゃんさん、ありがとうございますm(__)m
大切にしますね(*^▽^*)♡♡♡
 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんだろう、苺とか💦
 
あ、そうだ! 業務連絡、業務連絡~♪ うららさんへ。
きのうね、例のブツを郵送しました。でね、軽いのは良いつまみ細工、つぶれやすいのがたまにきず(;^_^A テキトーな箱が見当たらず、ちょっとびっくりするような箱がジャストサイズだったので、それに入れちゃいました💦 けっこうびっくりすると思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
てなきのうは、ほんと~~~~に仕事をしなくてはいけない日だったんです。
消しゴムはんこを作って遊ぶ時間はあるけども、夕食を作る時間はないってことで、迎えに行ったダンナと合流したあと、デニーズへ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
家に戻ってから夜、仕事をするつもりなので、もちろんノンアル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
私は日替わりランチ↓
 
 
ダンナはドリアにしたようです。
ダンナいわく、軽くドリア(いや、摂取カロリーのことを考えるとけっして軽いとはいえないと思うぞ~💦)にした理由は、溜めたポイントで、
 
無料のデザートをいただく
 
つもりなんだそうで💦(だからデニーズにしたいって言っていたのか…)
 
その無料のデザートフレンチトーストがこちら↓
 
 
コーヒーシロップが苦くておいしかったそうです~♪
 
てなことで、
 
 
クリアファイルもげ~っと!
 
家に帰ってから夜の9時までみ~っちり仕事をしました~♪
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
ホーム
 
でっす!
 
さささ、ワタクシこれからさらにひとふんばりして仕事を仕上げ、打ち合わせに持っていくつもりで~す♪