うーん、沈丁花のつもり(^_^;) | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

ここ最近、どこからかいい香りが漂ってきますよね~(*^▽^*)

 

そう、

 

沈丁花

 

の香り~♪

 

春の沈丁花(じんちょうげ)、夏の梔子(くちなし)、秋の金木犀(きんもくせい)が、三大香木と呼ばれているそうです~♪

 

でね、この沈丁花をつまみ細工で作ってみたんですが…、

 

 
う、う~ん(;^_^A
 
お花は、2㎝角のピンクに、1.5㎝角の白で二重剣つまみで作りました。
これこそ半くすにふけば良かったような気もしますが、今回は缶バッチを使ったので平面(;^_^A
(いえね、めんどくさかったものでつい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ただ缶バッチをそのまま使うと、針と糸を使わずに済むのでラクチンっちゃ~ラクチン(;^_^A)
 
着けるとこんな感じ↓
 
 
ままま、楽しかったからよ~し(〃艸〃)ムフッ

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ホワイトデーといえば、みんな大好き、われらがほぼテンさんのタンしおですよね~(*^▽^*)♡♡♡↓

 

 

 
おお~、胸きゅん(〃艸〃)ムフッ
 
続きも掲載されていますよぉ~(*^▽^*)♡♡♡
 
そんなほぼテンさんに業務連絡~♪
 

 
 
人生の9割はくだらなく、残りの1割は、そこそこ美しいの小林四十さんの舞台を観にいったときの風景印~♪
桜わく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
てなきのうは、おでんが食べたかったので、
 
 
 
美奈福さんへ~♪
 
 
こちらのおでんと
 
 
 
今半の
 
(さしあげギフト)
 
のお弁当で、充実の夕飯を楽しみました~♪
 
 
 
 
おいしかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
オアハル
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう~♪