冷たい雨の一日 | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

きのうは冷たい雨が降る寒い一日でしたね(;^_^A

 

早朝、ルーティーンの家事を済ませて一息お茶

 

お供は~~~、

 

 

 
あおさ塩ビーバー♪
 
たくさんいただいた種類の中でワタクシ、こちらが一番好きかも~(*^▽^*)♡♡♡
 
おいしかったで~す♪
 
日中、仕事、仕事~( ..)φ
 

 

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~ん、有人レジがあまり混んでいないようならそっちを。
有人レジが激コミの場合は、セルフレジを使うかな~。
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう~♪