とりあえず納品~♪ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

基本的に土日は仕事を入れないようにしているんですよぉワタクシ、え~え~、パソコンに向かっているとウチのばかダンナが邪魔ちょっかいを出してくるものですから(;^_^A

 

それがきのうの土曜日、るんるんるん~♪と急遽入った仕事をすることができたのは~、

 

ダンナが土曜出勤した

 

からなんです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

てなことでいつものように3時45分に起きて、朝食を食べさせ、職場に送ったあとの夕方、迎えに行くまでの時間が勝負( ̄ー ̄)ニヤリ

 
ぐわしぐわしとパソコンを打ち続け、15時に送信っと! スーパーへ買い物へ行き、炊飯器のタイマーをセットし、ダンナを迎えに行きま~す。
 
家めしの夕食は~~~、

 

 
ボジョパに使おうと思って忘れていたアボカドと、チーズとキャベツと、塩・コショー・酢・オリーブオイルのドレッシングであえたや~つ♪
 
ダンナからのリクエストの~、
 
 
 
 
豚のしょうが焼き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ええ、もちろんきゃべつは使いまわしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
しょうが焼きに使ったもやしの半分は、お味噌汁に~(*^▽^*) デキツマ(できる妻)でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ただねぇ~、急ぎの仕事を優先するあまり、通常の仕事がね~、イマイチ、進めることができていなかったんです(;^_^A
てなことで、日曜日の朝、いつものように3時45分に起きて、せっせとやりましたよぉ~( ..)φ
 
てな感じで、今朝6時半、宅配に出しにいくついでに、朝食を仕入れにコンビニへ~♪
 
ピカピカの朝日に照らされた落ち葉が、
 
 
 
目に染みるぜ~の気持の良い朝を迎えております~(*^▽^*)♡♡♡
 
 
落ち葉といえば、なんだか今年は秋をすっとばして一挙に冬になった感じですよね~(;^_^A
 
てなことで描いてみましたぁ~♡
 
 
 
温暖化で、秋だけじゃなく春も無くなっちゃうのだとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!?
 
てなことで替え歌コーナー、いってみよっ!
 
「二季の歌2023」
 
夏を愛する人は 心熱き人
気候変動に対策を~
ぼくの父親
 
冬を愛する人は 心清き人
すべての人に健康と福祉を
ぼくの母親
 
二季を愛する人は SDGsな人
貧困をなくそう 飢餓をゼロに
ぼくの友達
 
二季を愛する人は、SDGsな人
ジェンダー平等経済成長
ぼくの恋人
 
いやまじめな話、ストップ温暖化(;^_^A
 

 

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ワタクシ(*´▽`*)
リフォームしてから掃除もラクになりました~♪
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
アーチ、あちち
 
でっす!
 
さささ、きょうはダンナのお守りとつまんで~、ふきまくって~のつまみ細工を楽しみたいと思いま~す♪