"目標"はありますか。 | 基礎の基礎

基礎の基礎

「コピーライターっておもしろそう!」そう感じてくれたらいいなぁ~、って思いながら書いてるメモ書きブログです(照)。

本店のURL:
https://jiyu-jin.info/

ツイッター
https://twitter.com/2018jiyu_jin

基礎の基礎へようこそおいでくださいました。  

 

 

天才コピーライター備軍のハンドルネームはbakaと申します。

 
 
"目標は見えるところに置いておく"
 
 
毎日必ず目の届くところに目標を掲げることで、潜在意識から行動が変化していきます。
 
 
もし、あなたが目標を達成するための行動を今しているなら実践してみてください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
読者様でブログの大先輩でもある林えりこさんの記事をご紹介。
 
 
実践はしていたものの、記事に書こうという発想まではありませんでした!
 
 
自分が気づいてても、ほかの誰かは気づいてないことなのかもしれませんよね。
 
 
過去記事で、「あなたの経験は誰かの価値になる」なんて書いておきながら見落としてたようです。
 
 
私も林えりこさんを見習って、これからも記事を更新していきたいと思います。
 
 
こちらの記事を読んだあなたが、一日も早くあなたの"夢"の実現を達成できたらいいなあ・・・
 
 
なんて妄想しながらのリブログです(照)。