マイケル・ローチ氏は、25年もの間、チベット仏教の修行に打ち込み、600年の歴史上、西洋人で初となる最高学位の「ゲシェ」を取得。そこで得た学びをビジネスに活かして大成功を収めた「アメリカ・ウォール街の伝説の人物」です。

 

※ゲシェは、袈裟を身にまとった僧侶然とした人……ではなく、軽やかにスーツを着こなす(笑)

            
ゲシェの教えである「ダイヤモンドの知恵」は、誰ひとりとして逆らうことのできない、この世の原理原則そのもの。わたし自身、昨年、ゲシェの教えに触れ、「ダイヤモンドの知恵」を実践するようになってから、人生が大きく変化しました。

 

※写真は左から私(山口拓朗)、ゲシェ・マイケル・ローチ氏、私の妻(山口朋子)。

        
そんな「ダイヤモンドの知恵」について、わかりやすく解説した本が、ついに日本で発売されました。
        
『Mental Seed:オートマティックに願いを叶える貢献』(クローバー出版)

 


        
著者は、ゲシェの(日本における)一番弟子である齋藤ソフィーさんと、ベストセラー作家の山崎拓巳さん。

 

 

※右が齋藤ソフィーさん(シマラヤジャパン副社長)。左は「ダイヤモンドの知恵」をソフィーさんに紹介した中国の教育コミュニティ「行動派」のCEOチーチ。

 

※写真左は山崎拓巳さん。作家、アーティスト、実業家でもある才人です。

        
・経済的自由
・完璧なパートナー
・健康&若々しい肉体
・内なる平和
・人を助ける力

        
どうしたら、わたしたちは、このようなものを手にすることができるのでしょう?
        
ゲシェは、誰にでもできる簡単な方法を編み出し、世界中に広めています。それが「ダイヤモンドの知恵」の「4ステップ」です。
        
本書には、「4ステップ」のやり方&効果はもちろん、良い種を発芽させて悪い種を摘む「4POWERS」、してはいけない「トップ10カルマ」など、「ダイヤモンドの知恵」のエッセンスを集録。
        
ソフィーさんと拓巳さんが、対談形式でかみ砕きながらわかりやすく伝えてくれます。サラっと1時間で読み終えた反面、その奥深さに身体の内側がジーンと痺れたままです(笑)
        
そして、なんと! 著者であるソフィーさん&拓巳さんの話を、生で聞けちゃう機会があります。しかも、大盤振る舞いの参加費無料! さらに、参加者全員に書籍もプレゼントされるそう!
        
それが——【Mental Seed】キックオフミーティング 無料ウェビナー
        
日時:2020年4月4日(土)  
時間:13:00~15:00(Zoomを利用)
        
です。
     

人生は、自分が植えた「種」でできています。あなたは、ふだん、どんな「種」を植えていますか?

   
「ダイヤモンドの知恵」を学んでみたい方は、この機会をお見逃しなく!
          
無料ウェビナーの詳細&申込み

↓ ↓ ↓

https://www.event-form.jp/event/8362/mentalseedwebinar/