なぜ私、山口拓朗は、妻(山口朋子)を生涯のパートナーに選んだのか?
   
ついに、語ってしまいました……。
   
ほとんどの方は「そんなこと知るか!」という感じだと思います(笑)
   
しかし、なかには「それ、知りたい!」という方がいるかもしれません。とくに結婚を考えている独身女性の方のなかには。
   
そんな方のためだけに、特別にお話しました。
   
最後の恋応援ナビゲーターの市川浩子さんが、メルマガ3周年記念として無料小冊子「なぜ彼女を生涯のパートナーに選んだのか?」をリリース。
   
市川さんの熱意にほだされて、しゃべりすぎてしまったかもしれません(汗)。でも、それが誰かのためになるなら本望です。
   
私たち夫婦以外にも、宝地図の望月俊孝・千恵子ご夫妻、手塚リアルエステート株式会社代表取締役の手塚新二さんと営業大学学長の吉野真由美さんご夫妻、メルマガ集客プランナーの田畑あかねさんご夫妻、欲張り酵素美人の田邊美和さんご夫妻、手相師で占い師の及川遼さんとそのご家族……などなど、たくさんのインタビューが掲載されています。
   
“最愛の人”に愛されたい方、“最愛の人”に選ばれたい方、そして、幸せな結婚を実現したい方は、この機会に、愛され上手になるヒントを手に入れてみてください。
    
下記ページからお申し込みいただくと、小冊子がダウンロードできます。
http://motejyuku.com/menus/index/00241?TY