$執筆、プロフィール作りのプロ! フリーライター山口拓朗のオフィシャルブログ-プロフィール作成セミナー

この5大要素がバランスよく、なおかつ効果的に盛り込まれたときに「選ばれる」プロフィールが完成します。

とはいえ、5大要素を盛り込むのは簡単ではありません。

自分とビジネスを俯瞰する視点が求められるからです。

4月14日(土)に開催する「仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナーin東京」では、自分とビジネスを俯瞰するためのワークを多数用意。「選ばれる」プロフィールに必要な5大要素を存分に引き出してもらいます。

$執筆、プロフィール作りのプロ! フリーライター山口拓朗のオフィシャルブログ-プロフィール作成セミナー

講師は「売れるプロフィール」を作成する私、山口拓朗と、出版プロデューサーの山田稔さん、それに名刺の専門家”である福田剛大さんの3人です。

本セミナーの受講者には、プロフィールを作成して以降、ビジネスが急成長したという方が少なくありません。

そういう方のプロフィールを改めて読むと、ビジネスプロフィールに欠かせない5大要素が、じつにバランスよく盛り込まれています。

皆さんも、仕事を“もっと”呼び込むプロフィールを作成してみませんか?

申込みは下記よりお願いします。
▲開催日:2012年4月14日(土曜日)
http://my.formman.com/form/pc/n6C2FvKDQtogDLCM/

講師は「売れるプロフィール」を作成する私、山口拓朗と、出版プロデューサーの山田稔さん、それに名刺の専門家”である福田剛大さんの3人です。

【セミナー概要/東京】

時間:13:00~18:00(受付開始12:30~)
会場:五反田テクノブレーン・セミナー室
東京都品川区東五反田1-13-12 COI五反田ビル5F
(JR五反田駅より徒歩1分/1階に洋服の青山があるビル)
地図:http://www.techno-brain.co.jp/company/map.html
定員:24名(先着順)
持ち物:筆記用具

特典:完成したプロフィールのメール添削
(受講後1ヵ月以内)

価格:15,000円
※事前振込になります。

※セミナー終了後に懇親会あり(希望者のみ/実費)


申込みは下記よりお願いします。
▲東京(4月14日・土曜日)
http://my.formman.com/form/pc/n6C2FvKDQtogDLCM/


【参加者の感想/2011年9月11日@東京

今回だけでなく、一生使えるプロフィールの書き方ノウハウを学ぶことができました。【大野朋美さん】

今回のセミナーでプロフィールの土台ができました! 豪華な講師監修のセミナー。メール添削まで!! そして自分も見つめ直せる!!! これに出ずして何のセミナーに出ればいいと言うのでしょう。大満足の1日でした。【二藤太地さん】

福田さん、山田さん、山口さんのお人柄がとてもよく、話も地に足のついた分かりやすい具体的なものだったので、またセミナーを受けてみたいとも思いました。【M.Mさん】

限られた場所で、限られた時間で、さまざまなワークをこなす中で、今、先が見えてきました。プレセミナーをされただけあって、よく練られた、実り豊かな内容で、とてもためになりました。【福島里加さん】

なにげなくサラっと仕上げてしまいがちなプロフィールですが、今後の行方を左右する大切なものなんだと気づかされました。自分のキャッチコピーや、ぶれない内容、そして、ターゲットを欲張らないこと。定期的にプロフィールや名刺を変える事!! ぜひ継続できるように努力します!!【H.Mさん】

手取り足取り、丁寧に最後まで面倒見て頂いた感じで、本当に良かったです。聞いて終わりのセミナーではなく、最後までプロフィールを作ることができて、盛りだくさんでした! 【釘貫裕子さん】

悩んでいるときにプロの方に助けてもらえて助かりました。自分では強みだと思っていなかった部分を「強み」と教えていただけたことも心強かったです。とても参考になりました。たくさんのテクニックを丁寧に伝えて下さってありがとうございました。【石原聖子さん】

自分では分かっていると思っていても、今回のワークで改めて発見があったり、ストーリーがひとつにつながったり、新鮮な感覚がありました。講師3人のコンビネーションも良く、楽しみながら辛いワークに取り組めました(笑)【K.Iさん】

あっという間の5時間でした。差別化の具体的な方法、思いつきではないキャッチフレーズの作り方、そして、記憶に残るストーリーの書き方。いずれも簡単に一連の流れの中でできることが分かりました。【M.Sさん】

ストーリーの作り方がわかりやすく体系立てて体験することができました。3名体制できめ細かくサポートしていただき、ありがとうございました。【H.Yさん】

とても濃い内容です。グループでの発表も、お互いの能力向上に役立ちました。参加者の方も前向きで有意義でした。アフターフォローもあるし、ここまでやってくれるセミナーは初めてです。講師が3人ともユーモアがあり、楽しかったです。【橋本文郎さん】


「仕事を“もっと”呼び込むプロフィール作成セミナー」に参加希望の方は、下記よりお申込みください。
▲東京・五反田(4月14日・土曜日)
http://my.formman.com/form/pc/n6C2FvKDQtogDLCM/