発売から10日ほど経過しましたが、拙書『イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本』を読んだ感想が、続々と寄せられています。

今日からは、寄せられた感想を少しずつご紹介していきたいと思います。

まずはベストセラー『スピード・ブランディング』著者の鳥居祐一さん。

スピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させる/鳥居 祐一

¥1,500
Amazon.co.jp

▲鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」
http://ameblo.jp/torii-yuichi/

鳥居さんは現在、作家として活動する傍ら、個人面談を中心にしたメンタープログラムを主宰し、目標設定や成功ナビゲーションを指導。『脱ラットレース』をテーマに講演や執筆活動で個人ブランディングや独立支援活動を展開しています。

ブログで拙書を紹介してくれました☆

<一部抜粋ココカラ>

これはタイプ別に応じて会話が展開できるという、性格プロファイル。このオリジナル・メソッドにより、ストレスなく誰とも会話が出来るようになったという。

このおかげで今ではフリーライターとして独立し、一流のインタービューアとして活躍中だ。本書ではこのメソッドをあますことなく公開している。


<一部抜粋ココマデ>

【全文はコチラ

ほかにも、私のプロフィール作成能力を褒めていただきました(ブランディングの権威から褒められるのは嬉しいっ!)。鳥居さん、ありがとうございました!

※鳥居さんが美声を響かせるチャリティ・セミナー・コンサート(4月22日)の詳細はコチラ↓ 私も参加します。
http://www.yuichitorii.com/20110422/

イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本/山口拓朗

¥1,365
Amazon.co.jp